2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康エコナは常識です。


簡単ダイエットのすすめ!
ダイエット 健康blog
エクササイズ通販大特集
育毛
インフルエンザワクチン

健康エコナをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
表示規制の狭間で揺れる健康食品(8)~エグゼクティブ会議って何?(3) - データ・マックス

データ・マックス

表示規制の狭間で揺れる健康食品(8)~エグゼクティブ会議って何?(3)
データ・マックス
他の健康番組にも影響を与え、健康食品の原料として用いられている素材の効果・効能を紹介するようなことはなくなってしまった。同番組のスポンサーが後に消費者庁発足のきっかけのひとつとされる健康油『エコナ』を製造・販売する花王だったというのも興味深い。 ...


酔うぞの遠めがね: 消費者庁発足1年
発がん性が懸念される成分が検出された花王の食用油「エコナ」。 商品に与えられていた「特定保健用食品(特保)」の認定がどうなるかが社会の関心事となった。 特保を所管する消費者庁は昨年10月、特保の再審査手続きに入ることを決定。 花王側は即日、 自主的に認定を返上した。 .... 食品表示に関するものでは、原産地などのJAS法、添加物などの食品衛生法、栄養成分などの健康増進法。 取引での消費者トラブルを防ぐ特定商取引法や旅行業法、製品の安全を確保する消費生活用製品安全法なども所管する。 ...

化粧品: ブログの名前は後から変更
トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440673/36570902. この記事へのトラックバック一覧です: 化粧品: ? コンビニ弁当製造工場アルバイト経験談 | トップページ | 健康エコナ? ...

Q最近かなり久しぶりに料理を始めたのですが、期限が2年くらい過ぎたものがあります。「健康エコナ」とか「ごま油」とか「みりん」とかなんですけど、使ったらやばいですかね?(実は使ってみたんですけど、今のところお腹はこわしてません…)これならまだ許せるとかないですか?でも、やばいなら、やばいとはっきり言って下さい!
Aおなかが異議を唱えなければ問題ありません。揚げ物にしみこんだ油はすぐ酸化しますが、瓶に入って冷暗所に置いた油はそう簡単には酸化しません。みりんも、腐敗臭がないなら大丈夫です。「二年熟成みりん」だと思えばかえっておいしいかも。http://www.hakusenshuzou.jp/honmirin/index.htm
Webサービス by Yahoo! JAPAN



OCTOBER NEWS
Econa Cooking Oil / 花王エコナ / 花王「健康エコナ」 source : Kyodo News ***************************** Related words JANUARY ... ichigatsu 一月 FEBRUARY ... nigatsu 二月 MARCH ... sangatsu 三月 APRIL ... shigatsu 四月 ...


簡単ダイエットのすすめ!
ダイエット 健康blog
エクササイズ通販大特集
育毛
インフルエンザワクチン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asassan

Author:asassan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード