2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駿河健康ランドのことなら


ダイエットボール
健康!
頭皮 炎症
簡単!お役立ちダイエット&シェイプトップ
コスメ 口コミcom

駿河健康ランドのことがなんとなく気になりませんか?

秋の夜長に…:女性ホルモンタンク
このBlogのトップへ│前の記事│次の記事. この記事へのコメント. 本日の放送でもってパズルの近況宜しく 静岡は晴れてるよん!静岡市清水区興津に駿河健康ランドてあるさ次回帰郷の切にはぜひお立ち寄りを! Posted by つよきち at 2010年10月02日 10:16 ...

Mina's blog: アムステルダム
この「アムステルダム」はオランダ船籍で、アメリカのホーランドアメリカン社の船?で、 アメリカからアジアを回ってオーストラリアへ行くとか。 この客船は16時に清水港を出港して次は神戸に寄るそうです。 私が息子のお迎えで、バイパスを走っていると ちょうどアムステルダムが駿河湾の水平線の向こうに豪華な船影を残し、優雅に太平洋へ向かっていくのが見えました。 いいな~乗ってみたいな 船 汗. コメント (0) | リンク (0) ? ? 13年前の今日は・・・娘の誕生日 | Main. コントロールパネル ...

Q駿河健康ランドの朝食について教えてください。駿河健康ランドの朝食は1F大広間と12F展望レストランのどちらのバイキングが おすすめですか?ホームページの写真だけではわかりにくいので 行かれた方のご意見を参考にしたいと思います。
A内容はどっちもどっちであまり変わりありませんよ。大広間の方が和食系が多いかな。12F展望レストランで朝の海を見ながら朝食をとる方が気分がいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN





ダイエットボール
健康!
頭皮 炎症
簡単!お役立ちダイエット&シェイプトップ
コスメ 口コミcom

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asassan

Author:asassan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード